とんねるず石橋貴明、ナイナイが『オールナイトニッポン』を生放送ではなく収録放送していることに「そんな、とんねるずの晩年のようなことをやってるのか」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とんねるず・石橋貴明が、ナインティナインが『オールナイトニッポン』を生放送ではなく収録放送していることに「そんな、とんねるずの晩年のようなことをやってるのか」と発言していた。

Stranger to the city

マッコイ斎藤:告知でごめんな。

矢作兼:いや、いいですよ。

石橋貴明:ロサンゼルスの時間とっちゃってごめんな。あ、ニューヨークニューヨークの時間とっちゃって。

小木博明:ニューヨークね(笑)

矢作兼:いいんですよ、気軽にこうやって来てくれるのが一番(笑)

石橋貴明:本当?

矢作兼:うん。

石橋貴明:今日、悩んだんだよ。「ナイナイ行こうかな」って。

小木博明:ああ、裏ね。

矢作兼:ナイナイさんが今、生じゃないから。

小木博明:そうなのよ。

石橋貴明:え?

矢作兼:収録なの。だから、今日行っても多分、いなかったでしょ。

小木博明:たまに生でやるらしいですけど。

石橋貴明:そんな、とんねるずの晩年のようなことをやってるのか。

矢作兼:はっはっはっ(笑)そうだったのか(笑)

小木博明:収録でね。

矢作兼:時々、生でやってるのかな。

石橋貴明:おぎやはぎは真面目にやってるね。

小木博明:そう、ずっと名前でやってますよ。

石橋貴明:なんで生でやってるの?

矢作兼:それはやっぱ生の方が好きだから。

マッコイ斎藤:ふふ(笑)生好きだもんね、矢作は。

矢作兼:こうやってやってるとすぐメールが来るでしょ

マッコイ斎藤:おお。

タイトルとURLをコピーしました