空気階段・鈴木もぐら、フジモンが水川かたまりのハゲイジリをしていいものか一回悩んだ後にイジっていたと明かす「あんなフジモンさん見たくないのよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、フジモンが水川かたまりのハゲイジリをしていいものか一回悩んだ後にイジっていたと明かしていた。

鈴木もぐら:あなたじゃないですか?ハゲをさ、カップルの中で楽しむみたいな(笑)

水川かたまり:これをキモイって言われたら、どうすればいいの?俺はただただ悲しくハゲ続けてればいいの?

鈴木もぐら:違う、違う(笑)みんなに開示すればいいのよ。

水川かたまり:開示しない。

鈴木もぐら:お客さんにだって隠してるってさぁ、ハゲということをさ。

水川かたまり:隠してないよ。公にされてるよ。

鈴木もぐら:うん。でも、公にはしてないじゃない。「あんま見ないで」みたいな感じじゃん(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)広がってるもん。「あ、かたまりハゲてんのか」って。

鈴木もぐら:たまに先輩とかがさ、賭けに出てイジってくるみたいな時あるじゃん。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:俺、あの時、申し訳ないのよ。「あ、ちょっと…ああ…かたまり結構ハゲてない?」みたいな(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)お前が口火を切るんじゃん(笑)

鈴木もぐら:いやいや、俺からじゃなくて、先輩からそういう時あるからさ(笑)

水川かたまり:藤本さんってこと?

鈴木もぐら:いや、藤本さんとかもそうだね(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:FUJIWARAの藤本さんがこの間ね、収録で一緒になって、あの時、藤本さんがお前のハゲについて一回、「あっ…」って気づいて、でもその言っていいか悩んでから、「かたまり、結構ハゲとるな」みたいな、あんな藤本さん見たくないのよ(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)いいよ、もうこれもだから言い始めるとまた気になって、気になって。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました