東野幸治、大森靖子『Rude』MV撮影中に三谷三四郎Dが亀甲縛り姿で警察官に事情聴取されている時「捕まれ…捕まれ…」と実際につぶやいていたと暴露される

2021年7月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、大森靖子『Rude』MV撮影中に三谷三四郎Dが亀甲縛り姿で警察官に事情聴取されている時「捕まれ…捕まれ…」と実際につぶやいていたと暴露されていた。

東野幸治:僕、主役でミュージックビデオに出させていただいたけど。

大森靖子:はい。

東野幸治:三谷君の共通の知り合いっていうか。僕は知り合いなんですけど、大森さんは街録chを見てて…

大森靖子:あ、元々知ってました。テレビで出会いました。

東野幸治:変な奴でしょ?

大森靖子:面白いですね。

東野幸治:優しいですね。僕とノブコブの吉村は、「変な奴やなぁ」って思って。

大森靖子:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「近づき過ぎず、離れずいとこなぁ」って言うたんですよ。

大森靖子:うん、うん(笑)

東野幸治:イヤじゃなかったですか?僕がPVに出演するのって。

大森靖子:めちゃくちゃ嬉しかったです。

東野幸治:だってもう、訳分からん設定でしょ?

大森靖子:ふふ(笑)そうですね。

東野幸治:この番組でも喋りましたけど、首吊り自殺するために死に場所を探す男ってやつで。

大森靖子:うん、うん。

東野幸治:で、最終的に色んな街録chの変な人のスターが順番にいてて。

大森靖子:はい。

東野幸治:で、最終的に大森さんが歌ってるんですけど。気づいてました?おまわりさん2人がずっと見てたん。

大森靖子:気づいてました。

東野幸治:あれ、笑いますよね?

大森靖子:ふふ(笑)っていうか、隣に東野さんがいらっしゃって、ずっと…三谷君が撮影許可をとってるのかっていうので、おまわりさんに連れて行かれたじゃないですか。

東野幸治:連れて行かれた。

大森靖子:それも、亀甲縛りされてる状態で連れて行かれてるんですよ。

東野幸治:そうです、そうです(笑)

大森靖子:それをずっと横で見てる東野さんが、背高いから私の上で、「捕まれ、捕まれ…」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)いやいや(笑)

大森靖子:声に出してたんですよ(笑)

東野幸治:だって、あんな逮捕ないでしょ(笑)

大森靖子:ない、ない(笑)

東野幸治:亀甲縛りしながら撮影して、警察の尋問ね(笑)

大森靖子:はっはっはっ(笑)

東野幸治:これ、捕まったら面白いじゃないですか。

大森靖子:ふふ(笑)

東野幸治:でも、アイツ真面目やから、ちゃんと許可をとってるんですよね(笑)

大森靖子:はっはっはっ(笑)

東野幸治:チキショー思って(笑)

大森靖子:はっはっはっ(笑)それが面白くて仕方なくて。しかも、ラジオでおっしゃってた時は、「そう思った」って言ってたんですよ。

東野幸治:ああ、はいはい。

大森靖子:「いや、言ってたよ」って思って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)すみません、ちょっとでも自分を可愛く見せたかったんですよ(笑)



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事