佐久間宣行P、アンジャッシュ渡部の『罵倒村』第2話での大活躍を「面白すぎた」と絶賛「そこ、伸ばして凄い撮っちゃって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、アンジャッシュ・渡部建の『罵倒村』第2話での大活躍を「面白すぎた」と絶賛していた。

佐久間宣行:特にね、『罵倒村』第2話見て欲しいんですよ。

第2話で、およそテレビバラエティーではオールカットになるだろうってシーンが、延々と垂れ流されてるんで。直腸検査されてるんですよ、ずっと芸人が(笑)

で、渡部さんが直腸検査をされてるんですよ。で、実際名古屋にいる直腸検査できる女医の先生を呼んで、しかも面白いことも言えるから。その直腸検査やって、その直腸を見ながら分かったことを言うんだけど。

直腸を見ながら「奥さんに支えられてんだなぁ」って言うっていう(笑)それが面白すぎて(笑)そこ、伸ばして凄い撮っちゃって(笑)それ凄い面白いんでね、是非ね、見て欲しいなぁと思いますね。

YouTube3年ぐらいやった、その第1期の集大成みたいな感じの企画になってるんでね。是非見て欲しいなっていう風に思います。

佐久間宣行P、アンジャッシュ渡部が不倫報道を8年前の『ゴッドタン』で既に予言されていたと明かす「お前みたいに髪の毛先遊んでる奴は、下半身も遊んでる」
2020年6月10日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、アンジャッシュ・渡部建が不倫報道を8年前の『ゴッドタ...
佐久間宣行P、アンジャッシュ渡部がイジられたくなくて旧知の仲であるおぎやはぎやザキヤマを結婚式に呼ばなかったと明かす
2022年5月25日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、アンジャッシュ・渡部建がイジられたくなくて、旧知の仲であるおぎやはぎやザキヤマを結婚式に呼ばなか...
タイトルとURLをコピーしました