佐久間宣行P、アンジャッシュ渡部が不倫報道を8年前の『ゴッドタン』で既に予言されていたと明かす「お前みたいに髪の毛先遊んでる奴は、下半身も遊んでる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月10日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、アンジャッシュ・渡部建が不倫報道を8年前の『ゴッドタン』で既に予言されていたと明かしていた。

佐久間宣行:最近のニュース、色んなことで言うと…え?触れとく?特に触れるつもりは…渡部さん?(笑)

渡部さん、レギュラー番組の出演自粛っていうことでね。自粛が先に出るっていう。「どう思う?」って言われたんだけど、さっき。ニッポン放送の人たちにも。実はね、仕事したことないんですよ、ほぼ。ちゃんとしてる感じの芸人さん、したことなくて。

翻ってみると、2012年の『ゴッドタン』のマジギライ1/5しか、8年前にしか仕事したことない。その時はね、あいなに「お前みたいな髪の毛先遊んでる奴は、下半身も遊んでんだよ」って言われてた(笑)あいなにですよ、8年前に言われてた(笑)

ほとんど仕事したことねぇなぁ。

タイトルとURLをコピーしました