明石家さんま、キングコング西野亮廣が「吉本興業のマネージャーが仕事ができると思ってる」ことについて「西野も偉いよね。俺はもう、諦めてるから(笑)」と発言

2021年2月6日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、キングコング・西野亮廣が「吉本興業のマネージャーが仕事ができると思ってる」ことについて「西野も偉いよね。俺はもう、諦めてるから(笑)」と発言していた。

明石家さんま:マネージャーがどうのこうのって言うねんけど。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:マネージャーが仕事ができると思ってる、西野も偉いよね。俺はもう、諦めてるから(笑)

横山玲奈:あ、そもそも?(笑)

村上ショージ:ついてたの、まだ2~3年目やったらしいんですけどね。

明石家さんま:うん。そういうところ、逆に西野は優しいと思ったのは、「仕事やらないんです」「え?」って。俺に、吉本が仕事できる社員をつけないんですよ。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:俺のマネージャーは、仕事できる奴、つけないようにしてて。

村上ショージ:そんなことないですよ(笑)田中って結構、周りから、吉本社員からは、出来るマネージャーって言われてますからね。

横山玲奈:いいじゃないですか。

明石家さんま:アイツが?

村上ショージ:いや、さんまさん。下の方から凄い。

明石家さんま:はーっ(笑)

村上ショージ:「はーっ(笑)」じゃなしに。さんまさんだから、色々と…これマジですよ。

明石家さんま:いや、マジちゃうよ(笑)

村上ショージ:いやいや、マジなんですって。

明石家さんま:俺のマネージャー、歴代、できない人つけてたやないか、仕事は。キャラとしてとか、人としてはエエ奴が多いけど。

村上ショージ:いやぁ、多いんでしょ。

明石家さんま:仕事、一切できなかったやないか、俺のマネージャー。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事