東野幸治、『やりすぎ都市伝説』で関暁夫がロケだけでスタジオ収録に出演しなくなった理由について言及「多分、理由はせいじが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『やりすぎ都市伝説』で関暁夫がロケだけでスタジオ収録に出演しなくなった理由について言及していた。

リスナーメール:ダディは千原せいじさんが、2020年頃から始めたYouTube、ご覧になったことはありますでしょうか?

東野幸治:ないです。

リスナーメール:「幼い頃から霊が視えていたけど、払うこともできないし、言っても信じてもらえないだろうから、今まで黙っていた」そうです。数々の心霊ユーチューバーとコラボをし、たくさんの動画をアップしています。

そんなせいじさんが…

東野幸治:知ってました?

渡辺鐘:心霊はしらないですよ。

東野幸治:俺も、全然知らんかって。いや、ほんまに。凄いイヤな言い方すると、「ホンマかな?」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)凄いイヤな言い方ですね(笑)

東野幸治:ホンマかなって(笑)だって、『やりにげ』『やりすぎ』ずっとやってて、一回も聞いたことないけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:急に「実は、小さい頃から…」って(笑)

渡辺鐘:うん、うん。

東野幸治:「ホンマかな?」とか。都市伝説とかも、よう「ホンマか?お前それ」って、アイツよう言うねんで。

渡辺鐘:はい、はい。

東野幸治:都市伝説の関が、スタジオに来なくなってはや5年。多分、理由はせいじが「お前、ウソばっかつくな」って言って、関がなんか悲しい顔をしてたから(笑)

渡辺鐘:はい、はい(笑)その本人が(笑)

東野幸治:はい(笑)「信じてもらえないだろうから黙ってたけど、霊が視える」と(笑)

東野幸治、『やりすぎ都市伝説』で千原せいじらに「ウソつくなや」とヤジられて関暁夫がスタジオに来なくなりさらには「関のロケVTRすらスタジオで流れなくなった」
2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『やりすぎ都市伝説』で千原せいじらに「ウソつくなや」とヤジられて関暁夫がスタジオに来なくなりさらには「関の...
ケンドーコバヤシ、『やりすぎ都市伝説』に最近出演していない理由を告白「ずっと呼んでもらえてないねん、時代と合わないから…」
2022年7月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『やりすぎ都市伝説』に最近出演していない理由を告白していた。 田中卓志:テレ東の...
タイトルとURLをコピーしました