マヂカルラブリー野田クリスタル、R-1とM-1優勝で「獲得賞金ランキングは、THE W優勝の吉住さんと同率1位」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1とM-1優勝で「獲得賞金ランキングは、THE W優勝の吉住さんと同率1位」であると語っていた。

野田クリスタル:僕はですね、R-1とM-1、2冠ですよ。

村上:いやぁ凄いですよね、一年に2個とっちゃったってことですよね。

野田クリスタル:粗品状態。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:粗品状態突入。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:野田、粗品化計画。

村上:いや、もう粗品を超えれないってことになるけど、大丈夫?(笑)

野田クリスタル:野田、粗品化計画発動ですよ。

村上:粗品になりたいの?後輩ですよ、大分。あなたからしたら、8個ぐらい後輩なんじゃないですか?

野田クリスタル:俺はもう、粗品に今後どんどん近づいていこうかなっていう。粗品化してこうかなって思って。

村上:はっはっはっ(笑)寝癖みたいな。

野田クリスタル:寝癖つけて、ボケる時も手を前に出して。

村上:ボケる時に手を出すの?(笑)

野田クリスタル:「つり革につかまりたい」って(笑)

村上:ツッコミじゃない感じで(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:あなたはあなたで一番を目指したらいいのに、なんで粗品の後をどんどんついてこうとするの?(笑)

野田クリスタル:デッカイエビです。

村上:うるせぇよ、笑いにくいだろ(笑)そんな自信満々に言われたら(笑)

野田クリスタル:いやぁ。

村上:あなたもう、凄いですよ。バウンティハンター。去年の獲得賞金ランキング、相当上の方ですからね。

野田クリスタル:獲得賞金ランキング、吉住さんと同率1位ですからね。

村上:吉住ちゃんが、一人でTHE Wとったから1000万円で。

タイトルとURLをコピーしました