ナイツ塙、M-1グランプリ直後にモグライダーともしげが「カンチョー」とグループLINEに送って大スベリしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、M-1グランプリ直後にモグライダーともしげが「カンチョー」とグループLINEに送って大スベリしていたと明かしていた。

塙宣之:今日さ、ウエストランドの井口君に朝、会ったのよ、三四郎の小宮と。

山崎ケイ:ふふ(笑)はい。

塙宣之:で、やっぱともしげの話になったわけ。

山崎ケイ:はい(笑)

塙宣之:で、「本当、ともしげさん惜しかったですね」って話になったの。

山崎ケイ:うん。

塙宣之:そしたら、「緊張してます」っていうのを、「カンチョーしてます」って言って間違えたのがウケたでしょ。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:だから大会終わった後に、そのメンバーのグループLINEで、「カンチョー」っていうのだけ送られてきたんだって。でも、あまりにもみんな反応ないから、すぐ取り消ししたって(笑)

土屋伸之:恥ずかしい、恥ずかしい(笑)凄い沸くと思ったんだ?そのグループLINEが(笑)「面白かったですよ、あれカンチョー」とかって言われると思ったんだ?(笑)

塙宣之:そう、そう(笑)でも、反応がなかったから(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:取り消したんだって(笑)

土屋伸之:それ、わざと間違えたやつ、LINEで改めて言われてもね(笑)

塙宣之:そうなんだよ(笑)本編じゃないところだからね。

空気階段・鈴木もぐら、モグライダーともしげの離婚は「もう時間の問題」だと思う理由
2023年6月11日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、モグライダー・ともしげの離婚は「もう時間の問題」だと思う理由について語っていた。 鈴木もぐら:モグライダーの...
東野幸治、ウンナン南原との食事会でモグライダーともしげが言い放った一言に衝撃「ともしげは絶好調でございます(笑)」
2023年12月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウッチャンナンチャン・南原清隆との食事会でモグライダーともしげが言い放った一言に衝撃を受けたと語っていた...
タイトルとURLをコピーしました