爆笑問題・太田、TKO木下がせんとくんの評判をさらに悪化させたと発言「ペットボトル投げちゃって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TKO・木下隆行がせんとくんの評判をさらに悪化させたと発言していた。

田中裕二:俺が子供の頃、大阪万博があって。あの時の太陽の塔とかも…

太田光:たしかにあれも気持ち悪かった。

田中裕二:当時は「なんじゃこりゃ」みたいな。

太田光:「ん~ん~、なんだか分からない」って。

田中裕二:岡本太郎さんだけど。ああいうこともあるからね。

太田光:そうなんだよね。

田中裕二:分かんないよね。たしかに気持ち悪いし、「なんじゃこりゃ」ってなってるけど。

太田光:せんとくんみたいなこともあるしね。せんとくんも、あれも評判悪かったな。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そのまま評判良くならないまま消えてったけどな(笑)

田中裕二:ふふ(笑)そうだね(笑)

太田光:せんとくんはね(笑)

田中裕二:そうね(笑)TKO木下だけがちょっとね、真似やっててね。

太田光:木下だけ。で、木下の評判が悪くなっちゃって、それでさらに。

田中裕二:はっはっはっ(笑)「さらに」じゃねぇよ(笑)

太田光:さらに。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:上塗りしちゃったんだよな、木下がな。

田中裕二:ねぇ。

太田光:ペットボトル投げちゃって。

田中裕二:いいんだよ、それは(笑)

千原ジュニア、ガーシーをブチギレさせて「TKO木下の松竹芸能復帰話」を立ち消えにさせたとの指摘に釈明「俺、そんなことなる思わへんから…」
2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、ガーシーをブチギレさせて「TKO木下の松竹芸能復帰話」を立ち消えにさせたとの指摘に釈明していた。 みなみ...
みなみかわ、クロちゃんがTKO木下を激しく恨むようになったのは「土下座顔踏み事件」ではなく「つるとんたん事件」が原因であると明かす
2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・みなみかわが、クロちゃんがTKO・木下隆行を激しく恨むようになったのは、「土下座顔踏み事件」ではなく、「つるとんたん事件」が原因である...
タイトルとURLをコピーしました