明石家さんま、ビートたけしの73歳での再婚について言及「73で嫁さんを射止めるって、やっぱモテるってことやろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月15日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ビートたけしの73歳での再婚について、「73で嫁さんを射止めるって、やっぱモテるってことやろ」と言及していた。

明石家さんま:女性がたけしさんと結婚ってポジション、欲しかったのも分からんではないよね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:内縁の妻より、やっぱり…

飯窪春菜:そうですね。

村上ショージ:妻としてね。

明石家さんま:せやな、妻になりたいわなぁ。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:ホンマに、誰か約束してくれないかなぁ。

飯窪春菜:さんまさんですか?(笑)

明石家さんま:うん。俺を最後、死ぬまで面倒を。お前ら、見れるやろ?

飯窪春菜:見れます、見れます。

明石家さんま:だからお前、これからいっぱい遊んで、何年後かに俺の面倒を見るためにきて。

飯窪春菜:ふふ(笑)自分が結婚するんですか?(笑)

明石家さんま:結婚してもええ、子供産んでもやな、面倒を見るからやな。だから、面倒をみろ。おむつ替えたりせなアカンけど。

村上ショージ:ごっついぞ、ウンコの量(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:ハンパやないからな(笑)

飯窪春菜:そしたら元気ですよね、きっと(笑)

明石家さんま:おむつしてるから、ウンコだけ元気や(笑)

村上ショージ:タチ悪っ(笑)

明石家さんま:本当に、羨ましい。73で嫁さんを射止めるって、やっぱモテるってことやろ。

村上ショージ:そうですね、本当に。

明石家さんま:女性の方が「うん」と言わないよ。結婚してくれって、たけしさんの方から言うたのか、どっちからか知らんけど。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:それを「この人なら」っていうことやろ。それだけモテるってことやろ。

飯窪春菜:そうですね。

明石家さんま:羨ましいなぁって思ったね、俺は。

タイトルとURLをコピーしました