勝俣州和、「リアクションが下手」だった出川哲朗が芸人として覚醒した瞬間を明かす「事故よ、もう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、タレントの勝俣州和が、「リアクションが下手」だった出川哲朗が芸人として覚醒した瞬間を明かしていた。

勝俣州和:出川さんは、リアクションが下手で毎回、説教受けてたんだよ。

岡村隆史:らしいですね、本当に。

勝俣州和:その吉田マー君(吉田正樹)っていうプロデューサーに、「なに?帰って、やる気ないなら」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

勝俣州和:毎回、打ち上げの時に、マンツーマンで1時間ぐらい説教を受けて。

矢部浩之:うん。

勝俣州和:で、出川哲朗がとった行動が、「死のうとした」のよ、ゲーム中に。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:うわぁ(笑)

勝俣州和:水があったら、水に頭から突っ込んで、もう引っかかって出れない。

岡村隆史:はい。

勝俣州和:本当に出れないっていう。事故よ、もう。それを毎回やり出したの。

岡村隆史:ああ。

勝俣州和:そしたらめっちゃ面白くなって。だからやっぱ、人間ってどっかで切り替えて、覚悟を持ったら。

矢部浩之:そうですね。

勝俣州和:だって、俺、欽ちゃんにも言われてたけど、「面白いから人って笑うんじゃないよ。この子、全力でやってるんだ。だから笑うんだよ」って。

矢部浩之:一生懸命だから。

勝俣州和:出川哲朗が、命をかけてリアクションしてる時に、「あ、欽ちゃんの言ってたの、一生懸命やってるから笑うってのはここなんだ」っつって。

岡村隆史:うん。

勝俣州和:それ、出川さんがどんどん、一皮も二皮も剥けて、もうトップになってったから。

オードリー若林、出川哲朗に「熱々おでんのリアクション」を教わる企画で「いきなり半分食べちゃって、怒られて泣いた」過去を告白
2021年5月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、出川哲朗に「熱々おでんのリアクション」を教わる企画で「いきなり半分食べちゃって、怒られて泣いた」過去を告白していた。 春日俊彰:...
東野幸治、出川哲朗が狩野英孝に伝えたドッキリ番組での「教え」に感動「うわぁ、偉い」
2024年4月28日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、出川哲朗が狩野英孝に伝えたドッキリ番組での「教え」に感動していた。 東野幸治:狩野君は、出川さんラ...
タイトルとURLをコピーしました