サンドウィッチマン伊達、『ナイナイのANN』の枠を借りることで岡村隆史へ連絡したところ「色んな思いはあるだろうけど、楽しいラジオにしてね」と返信があったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、『ナイナイのオールナイトニッポン』の枠を借りることで岡村隆史へ連絡したところ、「色んな思いはあるだろうけど、楽しいラジオにしてね」と返信があったと明かしていた。

伊達みきお:謝罪から入りましたけどね。本来ならこの時間はナイナイさんのオールナイトニッポンということなんですが。

富澤たけし:そうですね。

伊達みきお:今夜は、サンドウィッチマンがやる、と。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:ちゃんとね、岡村さんにメールしたんですよ。

富澤たけし:あ、本当?

伊達みきお:「すみませんです」と。「本当に貴重な時間をいただきます」と。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:そしたら「全然いいよ」と。「色んな思いはあるだろうけど、楽しいラジオにしてね」って。

富澤たけし:あら。

伊達みきお:優しいです、岡村さん。

富澤たけし:本当ですね。

伊達みきお:うん。

富澤たけし:だから、僕らがオールナイトニッポンをやるってことは、誰かが休むってことになるんですよ。

伊達みきお:そうなんですよ。

富澤たけし:毎回、申し訳ない気持ちで。

伊達みきお:ねぇ。10年前の3月18日ですか。震災から1週間後、初めてね、オールナイトニッポンやりましたよ、我々ここで。

富澤たけし:やりましたね。

伊達みきお:その時はね、AKBの担当だったんですよ。で、みんな楽しみにしてるじゃないですか。

富澤たけし:そりゃそうですよ。

伊達みきお:それをこんなオッサン2人、緊張したオッサン2人が始めてね(笑)

富澤たけし:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:その時、ちゃんと謝れなかったんで、今回は改めて謝罪から。

富澤たけし:10年越しのね。

伊達みきお:はい。

タイトルとURLをコピーしました