佐久間宣行P、『ゴッドタン』で松丸友紀アナの「悪口トークだけで30分」の回がついに誕生したと明かす「ちょっとあの子は異常です(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月2日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』で松丸友紀アナの「悪口トークだけで30分」の回がついに誕生したと明かしていた。

伊集院光:テレ東って、ビックリするほどちゃんとした経済のニュースをやるアナウンサーと。

池谷実悠:おお。

伊集院光:佐久間さんにおもちゃにされるようなアナウンサーっていう。

大江麻理子:ふふ(笑)

伊集院光:全く別性格のアナウンス業務があるじゃないですか。

大江麻理子:はい。

伊集院光:あれは、分けられてるの?

大江麻理子:同一人物だったりしますよね。

佐久間宣行:松丸のことですか?

伊集院光:そうか、分けられてない。二刀流だ。

佐久間宣行:そうですよ。だってこの間…今度オンエアする『ゴッドタン』なんて、松丸が最近会った人の悪口だけで30分作ってますから。

池谷実悠:へぇ(笑)

佐久間宣行:ついにですよ、ついに(笑)

池谷実悠:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:松丸が、「エレベーターを閉まるボタン押すオバサン」の話だけで(笑)

伊集院光:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:「乗ろうとしたら、押すオバサンがムカつく」って話だけで、フリートーク完パケてますから、松丸(笑)

池谷実悠:へぇ(笑)

佐久間宣行:ちょっとあの子は異常です(笑)

大江麻理子:それは話力がありますね。

佐久間宣行P、『ゴッドタン』以外の現場では劇団ひとり並に「壁がある」と松丸友紀アナに暴露される「リセットされちゃうんですよね」
2021年9月15日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』以外の現場では劇団ひとり並に「壁がある」と松丸友紀アナに暴露されていた。 佐久間宣...
佐久間宣行P、『ゴッドタン』のレギュラー化で松丸友紀アナに進行役が変更となった理由を明かす
2021年9月15日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』のレギュラー化で松丸友紀アナに進行役が変更となった理由を明かしていた。 佐久間宣行...
タイトルとURLをコピーしました