爆笑問題・太田、おぼん・こぼんが「一気に仲が悪くなった理由」をおぼんが語っていたと明かす「家のローン返済が終わり…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、おぼん・こぼんが「一気に仲が悪くなった理由」をおぼんが語っていたと明かしていた。

太田光:(おぼん・こぼんに)タイタンライブはお願いしてるから、師匠、「タイタンライブだけはとにかくお願いしますよ」っつったら、「ケンカしていい?」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「いやいや、師匠。それは困るんですよ、ケンカされても」ってさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「いや、ケンカする」「仲良くやってください」って言ったらさ、「ヤダ」っつって。「もうなんだ、このオヤジ」って。

田中裕二:「絶対ヤダ」って(笑)

太田光:「だってアイツさぁ」なんてさ、そっからさぁ、もうこぼん師匠の悪口で。「アイツさぁ…今までずーっと俺がネタを考えてんだよ」ってさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「アイツ、何にもやんねぇんだからね」ってさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:若手のケンカだろ、それって(笑)「50年ですよね、師匠」っつって(笑)「ウチもそれ、よく揉めましたけど、もうそれ今さらですよ、その話」っつって。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「だって50年前までは俺たち、仲良かったんだよ」っつって。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「なんで急に?」っつったら、「じゃあ、教えようか」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「本当に俺が怒った理由、教えようか」「教えてくださいよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「今年な、ワシの家のローンが終わったんや」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:なんだその話って。

田中裕二:長くなりそうだな(笑)

太田光:「ようやくローンの返済が終わった。今までな、やっぱりローンがあるから、気に入らないことがあっても、なんとか我慢してきた。でも、ローンの返済が終わったら、一気に我慢できなくなったんだ」っつって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なんだこの話は(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)しかもさ…

太田光:「2億の家が」って。「ああ、そうですか」っつったら「ツッコんでくれよ、お前!」「いや、微妙ですよ、師匠、2億の家って」って(笑)もうちょっとさ、「10億」とか言ってくれないと。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「2億の家で」「2億のわけないやろ!」みたいなこと言ってんだよな(笑)

田中裕二:言ってたけどね(笑)

太田光:「じゃあね」っつって帰ってった。わけ分かんないよな。

タイトルとURLをコピーしました