爆笑問題・太田、新型コロナウイルス感染や前大脳動脈乖離などで休養した田中に「『ケンミンSHOW』収録の前日に必ず倒れてますよね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、新型コロナウイルス感染や前大脳動脈乖離などで休養した田中に「『ケンミンSHOW』収録の前日に必ず倒れてますよね」と発言していた。

田中裕二:次の日にはもう熱下がってたんですけど。

太田光:あなた、『ケンミンSHOW』の前の日、必ず倒れてますね。

田中裕二:いや、別に『ケンミンSHOW』がイヤとかじゃないからね(笑)そんなんじゃない。だから、『カーボーイ』、火曜日じゃないですか。

太田光:私、ヒマみたいに思われてるかもしれませんけど。

田中裕二:はい。

太田光:予定があるんですよ、私にも(笑)

田中裕二:いや、そうですよね。本当に申し訳ない。

太田光:本当に。

田中裕二:ウエストランドもまたね、急遽呼ばれて。

太田光:ウエストランドなんかどうでもいいんですよ。なんでウエストランドに気をつかって俺には…

田中裕二:太田さんにも感謝してますよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました