爆笑問題・太田、加藤浩次に吉本興業とのエージェント契約を解除されて「じゃあ、もうすぐ消えるんだな」と言ったところ驚きの返答があったと明かす

2021年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、極楽とんぼ・加藤浩次に吉本興業とのエージェント契約を解除されて、「じゃあ、もうすぐ消えるんだな」と言ったところ驚きの返答があったと明かしていた。

太田光:久々に会ったよ、極楽の加藤が喫煙所に入ってきて。

田中裕二:ああ。

太田光:もう何年ぶりだろ、アイツと会ったの。

田中裕二:そっか。

太田光:「おお!」とか言って。「太田さんじゃないですか」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「おう、お前、久々だなぁ」って言ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:「お前、吉本どうしたんだっけ?」って言ったら、「いや、今もう独立しました」って言ってるから。

田中裕二:うん。

太田光:「じゃあ、もうすぐ消えるんだな」って言って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そしたら、「アンタが消えない内は消えないよ!」って、加藤が言ってた(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「アンタが消えてないんだから、俺も消えるわけねぇだろ!」って、加藤が(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そりゃそうだって思って(笑)

田中裕二:そうね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:加藤も会わないもんね。

太田光:全然会わないね。

田中裕二:前に『S1』やってた時に、たまにサッカーの仕事を彼がやってて。その収録の時に、TBSの中で会ったりはしたけどね。

太田光:うん。

田中裕二:加藤会わないね。山本も全然会ってないなぁ。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事