伊集院光、師匠・三遊亭円楽との「円楽・伊集院光 ニ人会」に昼公演はナイツ、夜公演は爆笑問題がゲスト出演すると明かす

2021年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、師匠・三遊亭円楽との「円楽・伊集院光 ニ人会」に昼公演はナイツ、夜公演は爆笑問題がゲスト出演すると明かしていた。

伊集院光:昼間、ナイツ出てくれんですよ。で、夜が爆笑問題出てくれるんですけど。最悪、この日だけですけど、ナイツがいいって言えば、メンバーになっちゃったりとかもそれば(笑)

三遊亭円楽・伊集院光 二人会icon

伊集院光、師匠・三遊亭円楽との「円楽・伊集院光 ニ人会」が6月13日開催、チケット予約5月12日開始だと情報解禁前に「チケットぴあのメール案内」に書かれていて驚く

ナイツ46だってことになっちゃえば、ここで恐らく舞台の上も、44人ぐらい入れるから(笑)センターは土屋君と塙君がやりたいって言うと…まぁまぁ、総選挙次第かな、そこはそれだけ増えちゃば(笑)

まぁ、細かいことは分からないですけど、僕はとりあえずもう、落語を一生懸命やるっていうことなんですけど。師匠は、「俺たちは演者だから、落語を楽しめ」っていう話をしてるんだけど。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事