霜降り明星せいや、「放送事故」状態のブチギレをなんとか軌道修正するために妻を巻き込んでしまったと懺悔「横におったんですよ、嫁」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、「放送事故」状態のブチギレをなんとか軌道修正するために妻を巻き込んでしまったと懺悔していた。

せいや:これヤバイ、とんでもないもんラジオに乗っけてもうてる。

粗品:うん。

せいや:ヤバイ、ヤバイ放送になる。で、粗品もずっとフォローしてくれてる。

粗品:うん。

せいや:「あ、ヤバイ、ヤバイ」って、出口探してるんですよね。あの時の心情って。「あ、降りな、降りな」って。もうこの怒ってんのヤバイ、おもんない、長い。

粗品:うん。

せいや:あ、ヤバイ。自分でも分かってるけど。

粗品:うん。

せいや:「うわ、ヤバイ、ヤバイ。これ、どうしようどうしよう。うわ、電話むずい、むずい…」で、起死回生で「いや、俺、嫁とエッチした後やねん」みたいな、あの訳分からんボケ。

粗品:ふふっ(笑)

せいや:あれも、ほんで横におったんですよ、嫁。

粗品:ああ。

せいや:ほんまに俺も焦ってて。そのなんか言わなアカンと思って。「全裸やぞ」とか。「嫁とエッチした直後やぞ、これ」とか言って。

粗品:はい、はい。

せいや:その時、嫁は横にいたんですけど、「ああ~終わりやぁ」みたいな。

粗品:頭を抱える(笑)

せいや:地獄でしたよ、こっちも。嫁が崩れ落ちて。で、俺がブチギレてる顔。自分の鏡見ながら、全裸でラジオしてたんですよ。

粗品:ふふっ(笑)

せいや:「これ、どういうことやねん、おい!」とか言って。

粗品:カオス、中田カオスですよ。

せいや:カオスやったなぁ、ホンマに。

霜降り明星せいや、妻の実家でエッチをしている最中にニッポン放送から出演以来があったと明かす「俺もパニクってんねん、今」
2024年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、妻の実家でエッチをしている最中にニッポン放送から出演以来があったと明かしていた...
霜降り明星・粗品、「フワちゃんより叩かれんちゃう?」というせいやの発言にツッコミ「そんな奴おらんから、今」
2024年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、「フワちゃんより叩かれんちゃう?」というせいやの発言にツッコんでいた。 せいや:...
タイトルとURLをコピーしました