オードリー春日、『キン肉マン』作者ゆでたまご・嶋田隆司がバーを出禁になっていたと暴露「おでこから血を流して…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『キン肉マン』作者ゆでたまごの嶋田隆司がバーを出禁になっていたと暴露していた。

春日俊彰:(ゆでたまご・嶋田隆司が)「もう一軒行きましょう、行きつけのバーがあるんで、そこ行きましょう」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、我々も楽しいしさ、いっぱい話を聞きたいからさ、「ぜひともそこ」って言って。で、行ったのよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そしたらそこが休みでさ。で、「もう一軒あるんですけどね」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「ただ、そこなんだか分からないんですけど、出禁って言われてるんですよね」って(笑)「え?」って(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「でも、お二人がいるから、今日、大丈夫だと思うんですけどね」って。

若林正恭:なに、その店(笑)

春日俊彰:「何なの?」っつって。バーでって(笑)

若林正恭:出禁になってる店、行こうとすんの?(笑)

春日俊彰:「出禁って言われて、僕もでも覚えがないんで、なんでなのか分からないんですけど、出禁って言われて」って。

若林正恭:大丈夫?その話(笑)

春日俊彰:で、そのバーに行ったのよ。音楽のバーっていうか、静かなね。マスターも50いくつぐらいで、バンドやってそうな感じの人でさ。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:で、座ってね、入れたのよ。3人で並びで座ってんじゃん。そしたらマスターが、「いや、ちょっとね、先生。出禁って言ったじゃないですか」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「え?」なんつって話をしてんの(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)普通にさ、出禁になってる人、そんな柔かく喋れんだね(笑)

春日俊彰:いや、そう(笑)で、水口Dが訊いたら、「いやぁ、ヒドかったな、この間」って言って。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:「ウチ来て、凄い酔ってて」って。「どこで飲んでたんですか?」「若林君と飲んでて…」って(笑)タクシーに乗せて帰したって言ったじゃん、若林さん。

若林正恭:え?アイツ、帰ってなかったの?(笑)

春日俊彰:帰ってなかったのよ(笑)

若林正恭:何やってんだ、アイツよぉ(笑)

春日俊彰:アイツって言うなよ(笑)嶋田先生ね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:帰ってなくて、バーに…(笑)

若林正恭:でも、もう本当にベロベロだったよ(笑)俺と飲んだ後に、出禁になったってこと?(笑)

春日俊彰:そうじゃない。ベロベロで来て、「今、若林君と…若林君、どこ?」なんつって(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「若林君、どこだ?帰ったのか?」って。

若林正恭:なんだ、アイツよ。俺の名前を口にすんなよ、アイツよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)「って言って、一人で来たんですよ」なんつって(笑)

若林正恭:俺、真横にいるのに、キン肉マン酒場で「若林君?」って言ってたからね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「いや、俺、横ですよ」って。「ザ・ニンジャじゃないんだから」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:そしたら笑うの、指差して(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)その状態のまま、タクシーに押し込んだわけでしょ?

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、その後、そこのお店行って。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:ベロベロで来てね、「若林君と飲んでたんだよ」って言って。

若林正恭:なんだよ。

春日俊彰:って言って、ちょっとおでこから血が出てたらしいのよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「どうしたのよ?」ってマスターが言ったら、「え?あ、血だ…」なんつって(笑)どっかでぶつけたか、覚えてないのよ、先生(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「先生、覚えてんですか?」って言ったら、「いや、全然。血なんか出てたの?僕」なんつって(笑)

若林正恭:うん、うん(笑)

春日俊彰:そのことも覚えてないくらい(笑)

タイトルとURLをコピーしました