東野幸治、『アメトーーク』金沢大好き芸人で山里亮太やアントニーから敵視されていることが明かされたことに言及「吉本の若手にも嫌われ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『アメトーーク』金沢大好き芸人で山里亮太やアントニーから敵視されていることが明かされたことに言及していた。

リスナーメール:『アメトーーク』見ましたか?

東野幸治:見てないです。

リスナーメール:「金沢大好き芸人」という回で、金沢の魅力をたっぷり紹介していたんですが、メンバーを見渡してみると、不思議なことが。そうです。ダディがいないのです。

答えはオープニングトークですぐに分かりました。ダディは嫌われていました。山里さんも、アントニーさんも、ダディのことを侵略者のように説明していました。

東野幸治:え?ウソやん(笑)Snow Manにも嫌われ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:吉本の若手にも嫌われ(笑)

リスナーメール:吉本の中堅~ベテランの芸人は、ダディを敵視している人だらけです。ちなみに、ダディの仲間である飯尾さんは、今まで見たことないぐらい絶不調でした。

渡辺鐘:おお(笑)

東野幸治:飯尾君とはね、金沢の番組行きますけど。金沢大好き芸人、色んな方が言うたら、東京から近い距離で。ちょっと旅行気分も味わえて。日帰りもしくは一泊して。朝一でも間に合うということで。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:魅力。新幹線もつながったからじゃないですかね。っていうことでやってるんで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:僕も金沢大好きですし。今、金沢よりも新潟に気持ち行ってますから新潟大好き芸人、ちょっとよかったら使って欲しいなぁ、と。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:誰がいてんのかな。渡辺謙さん、新潟出身。俺、鬼越トマホークが新潟か。新潟大好き芸人、ちょっとぜひ『アメトーーク』さん呼んで欲しいと思います、お願いします。

渡辺鐘:また嫌われますけど、大丈夫ですか?

東野幸治:大丈夫です(笑)ちゃんと…

渡辺鐘:みんなに嫌われますよ。せめて高いギャラをとっていってくださいね。安いギャラでスターが行かれたら、若い子困ります。

東野幸治:そんな落語家口調で喋るのやめてください(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治、雨上がり決死隊解散の『アメトーーク』ですら成立させたのに「とある二人」については「仲直りさせることは不可能」と言われて驚く
2023年11月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、雨上がり決死隊解散の『アメトーーク』ですら成立させたのに「とある二人」については「仲直りさせることは不可...
東野幸治、アンジャッシュ渡部の『アメトーーク』飲食回への復帰を加地倫三Pへプッシュ「渡部はいつでも、やる気満々ですから」
2023年6月11日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建の『アメトーーク』飲食回への復帰を加地倫三Pへプッシュしていた。 博多華丸:渡部君がいないと、説明する人間がいないん...
タイトルとURLをコピーしました