ナイナイ岡村隆史、中居正広から「フリーになるつもりあんの?」と質問されたことを明かす「ならない方がいいよ、大変だから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、中居正広から「フリーになるつもりあんの?」と質問されたことを明かしていた。

岡村隆史:キンタローもそうですけども。

矢部浩之:続出、独立続出です。

岡村隆史:続出ですね。みなみかわさんも。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:この間、「円満退社なんてないですよ」言うたところやったんですけど。円満代謝なんですよね。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:でも、凄ないですか?最近。

矢部浩之:うん、凄い。

岡村隆史:芸能界。

矢部浩之:だから、退社してやっていける例が、身近にたくさんね、出てきたっていうのは大きいでしょうね。

岡村隆史:いやぁ、そうなのかな。でも、中居とご飯食べに行った時、「岡村君、フリーとかなるつもりあんの?」とか言われて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「いや、ないよそんなの」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ならない方がいいよ、大変だから」って言ってた。

矢部浩之:いや、大変は大変よね。

岡村隆史:大変やんな、全部やらなアカンから、1人で。

矢部浩之:絶対、大変やと思う。

岡村隆史:でも、なんかそういう時代になったんですかね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:続出ですよ。

矢部浩之:でもね、マネージャー雇ってね。周りのお仕事手伝ってくれる人雇って、っていうやり方をね、みんなしてるんでしょうけど。

岡村隆史:大変。「頑張ってくださいや」としか言えないですけどもね。

矢部浩之:うん。

ナイナイ岡村、中居正広ファンにオールナイトニッポン2部時代に怒られてしまったと告白「中居の後に僕らやってて…」
2023年2月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、中居正広ファンにオールナイトニッポン2部時代に怒られてしまったと...
ナイナイ矢部、中居正広が松本人志とナイナイの「仲を取り持とう」とナイナイをイジってきたことに「もう一個、我々に中居さん気をつかって欲しい」と思った理由
2021年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、中居正広が松本人志とナイナイの「仲を取り持とう」とナイナイをイ...
タイトルとURLをコピーしました