さらば青春の光・森田、東ブクロを出演させられるのは佐久間宣行P・加地倫三P・『水曜のダウンタウン』藤井健太郎Pらだけである理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、東ブクロを出演させられるのは佐久間宣行P・加地倫三P・『水曜のダウンタウン』藤井健太郎Pらだけである理由について語っていた。

佐久間宣行:『ゴッドタン』ちょくちょく出てもらってるんだけど。

森田哲矢:はい。

佐久間宣行:で、2020年に「さらばvsダイアン」って企画撮ったのね。

森田哲矢:はい、はい。

佐久間宣行:さらばとダイアンが同じぐらいで、ぶつかるみたいな。

森田哲矢:うん、うん。

佐久間宣行:それがあまりに面白かったから、2021年にさらばvsダイアン第二弾を撮ろうと思ったら、例のブクロの8年ぶり2度目があって。

さらば青春の光・森田、東ブクロに女性スキャンダルで「他に何があるんだ?」と質問したところ恐ろしい一言を言われたと明かす
2021年10月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光・森田哲矢が、東ブクロに女性スキャンダルで「他に何があるんだ?」と質問したところ恐ろしい一言を言われたと明かしていた。 若林正恭:社長とし...

森田哲矢:はい。

佐久間宣行:ダイアンだけの企画に、森田だけ呼んだっていう。

森田哲矢:ああ、そうですね。さすがに…みたいな。

佐久間宣行:さすがに。

森田哲矢:さすがの佐久間さんでも無理か、と思いましたね。

佐久間宣行:そうね。俺も、編成に説明ができないっていう(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)本当に迷惑かけっぱなしで、申し訳ないっすわ、本当に(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)

森田哲矢:ホンマに最近思うのは、佐久間さん、藤井さん、加地さん、で、日テレの橋本さん。

佐久間宣行:うん。

森田哲矢:だけが、ちゃんとコンビで呼んでくれるっていう(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)その何かあっても、ギリなんとかできるクラスが呼んでくれるっていう。

佐久間宣行:何かあっても、編成とか会社に、「アイツだったらしょうがねぇか」って、番組を守れる力がある…って言い方は変だけど、っていうプロデューサー以外はブクロを使えないっていう(笑)

森田哲矢:そうなんです(笑)

佐久間宣行:だから、すげぇ高いブランド品みたいになってきてる(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)そうですね(笑)

佐久間宣行P、さらば青春の光・森田の発熱で「東ブクロがゲストに来るのか」と思っていたところ「ブクロオンリーはNG」にされたと明かす
2022年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、さらば青春の光・森田哲矢の発熱で「東ブクロがゲストに来るのか」...
タイトルとURLをコピーしました