有吉弘行、オタク芸人たちが元気で楽しそうなアニソンばかり聞いているのに「なんで元気ないの?ああいう曲を聞いて、元気湧いてこないの?」と疑問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オタク芸人たちが元気で楽しそうなアニソンばかり聞いているのに「なんで元気ないの?ああいう曲を聞いて、元気湧いてこないの?」と疑問を呈していた。

有吉弘行:松崎も和賀もさ、今の歌、『超常恋現象』だっけ?

松崎克俊:はい。

有吉弘行:あんな元気な、楽しそうな歌を聞いてんのにさ、なんでお前ら二人とも元気ないの?

松崎克俊:元気ない…(笑)

和賀勇介:自分にないものだからじゃないですか?

有吉弘行:いや、ああいう曲を聞いて、元気湧いてこないの?

松崎克俊:はっはっはっ(笑)うーん…

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺は別に、全然知らないしさ、アニメの歌とかあんまり聞く方じゃないけど、それでも今みたいな曲を聞いたら元気湧いてくるよ、元気に歌ってらっしゃるから。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:なんでそんな曲ばっかり聞いてんのに、お前ら元気ないの?

松崎克俊:いや…

有吉弘行:やっぱ歌の力なんて知れてるか。

和賀勇介:いや、そんなことないですよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

和賀勇介:ここで元気出すようなことでもないでしょ(笑)

有吉弘行:ここで元気出さなかったら、どこで元気出すんだよ(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:工事現場で元気出すのもいいけどさ。ここでも出してくれよ。ましてやあんな歌聞いてんだから。

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行:「あんな歌をオススメしてる人が、こんな元気ないんだ」って思ったら、歌ってる人も寂しいよ(笑)

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行:そうだろ?元気出してねって歌だろ。全然元気ないじゃん(笑)

タイトルとURLをコピーしました