オードリー若林、爆笑問題・太田に『太田上田』で金玉を掴まれて「収録中40分ずーっと痛くて、『痛ぇなぁ!』って言いそうになった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光に『太田上田』で金玉を掴まれて、「収録中40分ずーっと痛くて、『痛ぇなぁ!』って言いそうになった」と告白していた。

若林正恭:(爆笑問題・太田に『太田上田』で)金玉ガーッて掴まれてさ。前も話したけど、40分ずーっと右の玉痛くて。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:大体、股間のちょっと手前を触ってる振りじゃん。思いっきり金玉掴んできて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ずーっと右の玉が痛ぇなぁ、40分経ってるのにって思ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:段々、腹立ってきてさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「痛ぇなぁ!」って言いそうになったもん。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:憧れの人に(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:高校の時、ライブ見に行って(笑)

タイトルとURLをコピーしました