ケンドーコバヤシ、霜降り明星・粗品に「あのちゃんとイチャつくな」と注意「めっちゃ楽しそうやんけ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星・粗品に「あのちゃんとイチャつくな」と注意していた。

ケンドーコバヤシ:俺、せいやより粗品に今日、注意しなアカン。

せいや:あ、マジっすか?

ケンドーコバヤシ:うん。

せいや:よかった。俺じゃないんや。

粗品:何なん?イヤですって。

ケンドーコバヤシ:なんかな、お前、あのちゃんと「付き合ってるんちゃうん?」みたいなイジリされた時に。

せいや:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:なんか「俺ら、付き合ってるらしいで」「へぇ。付き合うわけない」「おい、待て。どういう意味や」みたいな。

粗品:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「気持ち悪いもん」「おい、ちょっと待て」みたいな。

せいや:はい、はい。あのちゃんに。

ケンドーコバヤシ:やりとりで、イチャつくな、お前。

粗品:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:めっちゃ楽しそうやんけ。

せいや:お父さんやん(笑)イチャつくな(笑)

粗品:お父さん(笑)

せいや:テレビの、公の電波でイチャつくな、と。

ケンドーコバヤシ:イチャつくな、お前。

粗品:そういうのをやってるってやつなんで。

ケンドーコバヤシ:あれ続けてたらな、いつかヤレんねん、人は。

粗品:なんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:あれ続けてたら、いつか人は結ばれんねん。

粗品:ああ、なるほど。あのちゃんと。

ケンドーコバヤシ:ノリを続けてたら。

せいや:ノリでもやっていけば?

ケンドーコバヤシ:あんな風にやっていたら、なんかのタイミングで。

せいや:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「…一回ヤッとく?」みたいなことになんねん。

粗品:いや、ならんやろ(笑)

ケンドーコバヤシ、霜降り明星・粗品がタクシー運転手に突然大声でツッコんだため注意したと明かす「そんな大声で…」
2023年10月31日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星・粗品がタクシー運転手に突然大声でツッコんだため注意したと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:まぁホンマに、プロでツッコミやってる奴は...
ケンドーコバヤシ、霜降り明星・粗品が「VTRを見ていても」ずっとブツブツとツッコミ続けていることに「病気です」
2020年8月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星・粗品が「VTRを見ていても」ずっとブツブツとツッコミ続けていることに、「病気...
タイトルとURLをコピーしました