東野幸治、映画『ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー』に「人気のある深夜番組のゴールデン特番化」の時のような現象が起きないかと危惧していたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、映画『ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー』に「人気のある深夜番組のゴールデン特番化」の時のような現象が起きないかと危惧していたと告白していた。

東野幸治:『ベイビーわるきゅーれ』がヒットして。でも、どっちかって言うと、低予算の部類に入る映画で。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:でも、アクションが本格的で面白いってなって。で、2になったら非常に危険な香りというか。急に大御所俳優がきたりとかね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ありますよね。急にランク高い人が(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)いや、いいんですよ、いいんですけども。

東野幸治:ふふ(笑)それもいいんですけど。その心配、ちょっとしてたんですよ。敵のボスキャラみたいなんがね、ちょっとこう…(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:いや、分からんけど、強めの人が来られたらかなわんなぁ、みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:よくあるじゃないですか。人気ある深夜番組とか、地方ローカルの人気番組が東京で全国ネットで2時間特番するってなったら、ファンからするとあのまんまのやつを見たいのに。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:急にたとえばかっちゃんがおったりとか(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:かっちゃんはべつに呼ばれて行ってるだけやから(笑)俺がおったりとか、空気が乱れるというか。気流が乱れるのを凄い嫌がる、コアなファンもいらっしゃって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:言うたら、ファンからするとそっち側のね。今回はそっちの立場で「大丈夫かな?」って思ったら、まんま、ほぼほぼ変わらない感じで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治、NHK『シン・仮面ライダー』制作ドキュメンタリーを「映画本編よりも面白かった」と絶賛
2023年4月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、NHK『シン・仮面ライダー...
東野幸治、映画『シン・仮面ライダー』を見て「俺、やっぱ庵野好きやな」と再確認
2023年3月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、映画『シン・仮面ライダー』...
タイトルとURLをコピーしました