伊集院光、『水曜日のダウンタウン』で板東英二が仕掛け人の男性を殴ったと噂された回について「私はスタジオいましたからね。坂東さんは頭を撫でてただけです(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『水曜日のダウンタウン』で板東英二が仕掛け人の男性を殴ったと噂された回について「私はスタジオいましたからね。坂東さんは頭を撫でてただけです(笑)」などと語っていた。

リスナーメール:『水曜日のダウンタウン』で、中継先に現れたミスター・ビーンのさばき方で芸能人の力量丸わかり説の検証VTRの中で、板東英二にひたすらボコられるミスター・ビーン。

伊集院光:はっはっはっ(笑)懐かしい(笑)

私はスタジオいましたからね。坂東さんは頭を撫でてただけです(笑)「いいこ、いいこ」っていうね(笑)

「分かった?お願いだからね」って言ってただけですからね。

タイトルとURLをコピーしました