ナイナイ岡村隆史、オードリー若林にANN連動企画を全否定されてもうやりづらくなっていると告白「連動企画は、若林君にボロカス言われるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、オードリー・若林正恭にオールナイトニッポン連動企画を全否定されて、もうしづらくなっていると語っていた。

リスナーメール:メスティンが売れ残ったら、連動企画で美味しいお米選手権をやって、各曜日のパーソナリティにメスティンを使ってもらえば良い宣伝になると思います。

岡村隆史:アカンねん。連動企画はもう、若林君が絶対怒るから。

矢部浩之:そうなの?

岡村隆史:うん、もうアカンねん。連動企画は、若林君にボロカス言われるから。

矢部浩之:ふふ(笑)そうなんや(笑)

岡村隆史:お米?

矢部浩之:連動企画はイヤなん?

岡村隆史:連動企画だけはもうなんか思いつきでファー言うてまうから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんか前にあったんですよね、自動販売機で3つルーレット揃ったらどうやって。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:そんなんもやってみてんけど、なんかあんまり若林君はノッてる感じではなかったからね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ご飯も炊こうって時も、あんまりやってんな。

矢部浩之:春日さんは?

岡村隆史:春日さんも興味なかったと思う、連動企画みたいなやつには(笑)

矢部浩之:オードリーには難しいかもね、メスティンは(笑)

タイトルとURLをコピーしました