山里亮太、見取り図・盛山と平野レミの刺激的すぎるやりとりに驚く「よりによって、生放送で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、見取り図・盛山晋太郎と平野レミの刺激的すぎるやりとりに驚いていた。

山里亮太:盛山はダメだ、アイツはもう乱暴者で。本当さ…『土曜はナニする!?』って番組で、伊沢。『東大王』でもお世話になってる天才・伊沢が、色んなねお店行って、クイズやるところあんのね。

で、クイズやって。「すげぇなぁ」なんてみんな見てるんだけど(笑)その時、レミさんがね…いや、レミさんが料理コーナーだけじゃなくて、他のコーナーもずっと見てくれてたのよ。

ワイプにいるレミさん、珍しいじゃん。なんか普通のバラエティで。でも、凄い新鮮だったのが、凄い楽しそうにしてくれて。で、なんかこうクイズに対して、もう一喜一憂というか。めちゃくちゃ喜んでたの。

いいじゃん、普通に。それ見て盛山の野郎、なんつったと思う?レミさんに。「いや、レミさん。このコーナーで賭博でもやってんすか?」って、アイツ。よりによって、生放送で。

「いや、その喜び方もう賭博やってるでしょ」って。で、それに対してさ、普通の人だったら「やってないわよ」とか言うじゃない。レミさん凄いよね、「あるの?」って聞いたの(笑)

「あるの?」って(笑)あるんだったらやるぐらいの勢いなのかな(笑)やるわけないけどね(笑)っていう朝を経て。そんな刺激的な生放送終えて。

ハライチ岩井、平野レミが谷原章介にした料理番組での無茶ぶりにドン引き「気持ち悪ぃ…」
2021年10月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、平野レミが谷原章介にした料理番組での無茶ぶりにドン引きしていた。 澤部佑:先週、平野レミさん...
おぎやはぎ小木、平野レミが『ポップUP』で語った息子の体験した心霊話が自分の体験談に繫がって驚き「みんな嘘だと思ってたものが…」
2022年11月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、平野レミが『ポップUP』で語った息子の体験した心霊話が自分の体験談に繫がって驚いたと語っていた...
タイトルとURLをコピーしました