ケンドーコバヤシ、からし蓮根・伊織の離婚した経緯を面白おかしく喋ったところ観覧客をドン引きさせてしまったと告白「熊本では内緒にしてたらしくて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月13日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、からし蓮根・伊織の離婚した経緯を面白おかしく喋ったところ観覧客をドン引きさせてしまったと告白していた。

周平魂:伊織なんかも、熊本に帰って撮るのが楽しくてしゃあないって言ってましたもん。

ケンドーコバヤシ:いや、そうやねん。2本ぐらい番組やってて。

周平魂:はい。

たかのり:ワーキャー言われるし。

ケンドーコバヤシ:ワーキャー言われねんって。

周平魂:へぇ。

ケンドーコバヤシ:でも、俺が出た番組のロケVTRにからし蓮根も出ててんけど。

周平魂:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:やっぱ不気味がられて、全然ウケてなかったな。

周平魂:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、伊織の離婚の経緯を面白おかしく喋ったら、熊本では内緒にしてたらしくて、アイツ。

周平魂:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「そうなんですか…」って、ザワついて。

周平魂:引かれてる(笑)

ケンドーコバヤシ:ヤバイ、ヤバイ。俺、笑い話として言うたのに。

周平魂:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「最愛の妻を抱きしめたら、肋骨バキバキ に折ってしまった」って言うたら(笑)

周平魂:まだ付き合ってる時に(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)シザーハンズ(笑)

周平魂:好き過ぎて、抱きしめたら。

ケンドーコバヤシ:抱きしめたいのに、抱きしめられない。

周平魂:心優しいバケモン(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)怖いねん、アイツな。

ケンドーコバヤシ、からし蓮根・伊織が熊本のローカル番組のスタッフに上から目線で依頼していることに驚く「いつも伊織さんが来た時…」
2024年4月13日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、からし蓮根・伊織が熊本の...
ミキ亜生、オール巨人がM-1で「からし蓮根・伊織はウチのバーで働いていて、お客に濡れタオル投げられた」と発言したことにツッコミ「バーの治安が悪すぎて、話が入ってこない」
2020年10月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ミキの亜生が、オール巨人がM-1グランプリで「からし蓮根・伊織はウチのバーで働いていて、お客に濡れタ...
タイトルとURLをコピーしました