山里亮太、『アッコにおまかせ!』準レギュラーと紹介されるも泉ピン子に嫌われて出演できず「次に出たのが12年後でした」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月14日放送のテレビ朝日系の番組『有吉クイズ』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『アッコにおまかせ!』準レギュラーと紹介されるも泉ピン子に嫌われて出演できず「次に出たのが12年後でした」と告白していた。

有吉弘行:『アッコにおまかせ!』はレギュラーとかやってない?

山里亮太:レギュラーって紹介されて、次に出たのが12年後でした。

せいや:え?!(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

山里亮太:異常にハマらなかったんです。

近藤春菜:え?

せいや:「レギュラーです」って言われて?(笑)

山里亮太:そう。『アッコにおまかせ!』って絶対ね、「今日から準レギュラーです」って紹介されるの。

せいや:言われますね。

山里亮太:そう。そこから12年。そこに一緒に出てた、泉ピン子さんに異常にウチらハマらなくて。

近藤春菜:え…

山里亮太:CM中に、「うるさい」って言われて、俺、そこから一言も喋ってないの。

せいや:はっはっはっ(笑)

山里亮太:そこから12年。有吉さんもレギュラーで出てらっしゃった。

有吉弘行:結構、出てました。

山里亮太:2009年5月30日から、2013年。え?

せいや:そうや、有吉さん長かったわ。

有吉弘行:しっかり「やめさせて下さい」って言った。

せいや:はっはっはっ(笑)真正面から(笑)

有吉弘行:いや、めっちゃアッコさんがさ、「有吉、これどうや?」って。

山里亮太:ああ、そのイメージある。

有吉弘行:「コイツ、もう本当にクソ人間ですよ」って。

近藤春菜:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「ああ、また言わされちゃった」っていうのがあったから(笑)

東野幸治、和田アキ子がヘビースモーカーをギャグにしていた「その顔が、なんかイヤやってん」と告白
2023年8月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、和田アキ子がヘビースモーカーをギャグにしていた「その顔が、なんかイヤやってん」と告白していた。 東野幸治:...
明石家さんま、和田アキ子に留守番電話を残したところ「初めて人を殺したくなった」と言われてしまったと明かす
2024年4月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、和田アキ子に留守番電話を残したところ「初めて人を殺したくなった」と言われてしまったと明かしていた。 明石家さんま:話があったんで、長々となって。 ...
タイトルとURLをコピーしました