有吉弘行、『SASUKE』で賑やかし出演をする霜降り明星に「俺、結構好きなのよSASUKE。だから凄いイヤ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月14日放送のテレビ朝日系の番組『有吉クイズ』にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『SASUKE』で賑やかし出演をする霜降り明星に「俺、結構好きなのよSASUKE。だから凄いイヤ」などと発言していた。

有吉弘行:SASUKE、出るね霜降りよくね。

せいや:SASUKEは毎年。

有吉弘行:粗品、意外といくね。

山里亮太:へぇ。

せいや:アイツ、なんかパパパッと行くんですよ。

有吉弘行:せいやは出てないの?

せいや:出てます、出てます。

有吉弘行:出てる?

せいや:いつも、毛ガニを背負うっていうノリをずっとしてます。

山里亮太:ふふ(笑)

有吉弘行:それやってるんだ?(笑)

せいや:ずっとやってる、毎年毛ガニ。

有吉弘行:俺、結構好きなのよSASUKE。

せいや:はい、はい。

有吉弘行:だから凄いイヤ。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

せいや:そういう人が結構、叩いてくるんですけど。

有吉弘行:ふふ(笑)

せいや:まさかこんな近くに(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

せいや:こんなデカイ人が?

近藤春菜:そうね(笑)

せいや:一声、デカイですよ。

有吉弘行:ふふ(笑)

せいや:やめてください、絶対に。

佐久間宣行P、「SASUKE」総合演出・乾雅人と「世界卓球」の意外な関係性について語る「乾さんって、世界卓球もあそこまで持ってった人なんだよね」
2024年2月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「SASUKE」総合演出・乾雅人と「世界卓球」の意外な関係性に...
マヂラブ野田クリスタル、『SASUKE』出場でナーバスになっているため現場に賑やかしとしている相方・村上に「プレイヤー側からすると、もう邪魔で仕方ない」
2023年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『SASUKE』出場でナーバスになっているため現場に...
タイトルとURLをコピーしました