山里亮太、『笑っていいとも』テレフォンショッキングで東方神起からの紹介で「禁句」をつい言ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月7日放送のテレビ朝日系の番組『有吉クイズ』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズ・山里亮太が、『笑っていいとも』テレフォンショッキングで東方神起からの紹介で「禁句」をつい言ってしまったと告白していた。

有吉弘行:テレフォンショッキングは出たことある?

山里亮太:あります。

せいや:俺の時は終わってましたね。

山里亮太:あの芸能人、って感じの。

有吉弘行:うん。誰に紹介されたの?

山里亮太:えーっと、僕は東方神起さんに紹介されて。

有吉弘行:え?!

山里亮太:第一声が、「はじめまして」でした(笑)

せいや:ヤッバ(笑)

有吉弘行:ヤバイよ(笑)

せいや:ダメですよ。

近藤春菜:ともだちのワッ、ですから。

有吉弘行:素人が揶揄してたやつの定番(笑)

山里亮太:定番のやつ(笑)

有吉弘行:「ともだちじゃねぇだろ、あんなの」っていうね。

山里亮太:ふふ(笑)それで一瞬、「ハッ…」ってなったの覚えてます(笑)

せいや:完全リセットされた、そこで(笑)

山里亮太:あれは芸能界って感じしましたね。

有吉弘行:そうだね、ドキドキしながらね。

山里亮太:有吉さんは誰からの紹介ですか?

有吉弘行:俺はね、一回目は赤坂泰彦さん。で、二回目は夏川純(笑)

せいや:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:サバ読んでた頃のね。

山里亮太:その説明なくても覚えてますよ(笑)

有吉弘行、タモリが『笑っていいとも』に出演していた時の日常的な光景について語る「タモリさんがいいとも青年隊の誰かに肩を揉んでもらってて…」
2024年3月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タモリが『笑っていいとも』に出演していた時の日常的な光景について語っていた...
有吉弘行、タモリが『笑っていいとも』生出演があったため『ブラタモリ』のように地方を巡ることができなかったことに言及「全然行けなかったわけじゃない」
2024年2月2日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タモリが『笑っていいとも』生出演があったため『ブラタモリ』のように地方を巡ることができなかったことに...
タイトルとURLをコピーしました