ニューヨーク屋敷、ゆきぽよの交際男性が逮捕されたと週刊文春で報じられたことに「ゆきぽよ、大丈夫?」と心配

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ゆきぽよの交際男性が逮捕されたと週刊文春で報じられたことに「ゆきぽよ、大丈夫?」と心配していた。

屋敷裕政:ゆきぽよ、大丈夫?

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:心配やわぁ。

嶋佐和也:ゆきぽよとね、実は歴史あるんですよ、それこそ。

屋敷裕政:うん。『モデルプレスナイト』やろ?

嶋佐和也:『モデルプレスナイト』から売れたから、ゆきぽよって。

屋敷裕政:ふふ(笑)いやいや、『バチェラー』よ。

嶋佐和也:え?

屋敷裕政:『バチェラー』よ、ゆきぽよ、思っクソ。

嶋佐和也:『バチェラー』、『モデルプレスナイト』でしょ?

屋敷裕政:で、どっちもそれ吉本なのよ、それ(笑)

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:意外と(笑)意外と吉本の出身で、そういう意味じゃ。

嶋佐和也:『Kawaiian TV』っていう、吉本のロビーでしか流れてない…

屋敷裕政:それジャンポケの太田さんがよう言うやつ(笑)

嶋佐和也:まことしやかに噂されてる、ネット配信番組に、月1とか2で呼んでくれてた時に、ゆきぽよもよく来て。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:ちょっとエッチなゲームとかね、わちゃわちゃやってたんですよ。

屋敷裕政:やってた、やってた。

嶋佐和也:そしたら、爆売れよ。

屋敷裕政:爆売れ。で、何なん?イマイチよう分かってへんけど、昔の知人が捕まったの?

嶋佐和也:そうですよね。

屋敷裕政:ゆきぽよの自宅でドラッグをやって。それが最近の話ですか?

放送作家・奥田泰:一年前だったかな。

屋敷裕政:兼近みたいなパターンですか、過去の話を掘り返されたみたいな。

嶋佐和也:また文春砲ですか。

屋敷裕政:文春。

嶋佐和也:同じ家でっていう。でも、ゆきぽよはやってなかったんですよね?

放送作家・奥田泰:検査は陰性だったっていう。

嶋佐和也:ゆきぽよがやってたら、「過去に使用していた」ってニュースになるから。

屋敷裕政:まぁね。だから、そういう人と一緒におったみたいなことで。

嶋佐和也:そうか、そうか。

放送作家・奥田泰:なんかそいつが結構悪い奴だった、みたいな話よ。

屋敷裕政:うん。でも、ゆきぽよなんて元カレ全部捕まってる、みたいなこと言ってなかったっけ?

嶋佐和也:『Kawaiian TV』でも言ってたよね。

屋敷裕政:言ってたよね。まぁまぁ、そんなんなぁ。俺も地元のツレ、悪い方やから気持ち分かるけどね。

嶋佐和也:全然だろ、お前(笑)

屋敷裕政:チャリとかパクッてる奴おったと思うけどな(笑)

タイトルとURLをコピーしました