マヂラブ野田クリスタル、ケンドーコバヤシがなかやまきんに君とベンチプレス対決をして120kgを上げて勝利したことに驚き「凄いことですよ、きんに君さんに勝つっていう」

2021年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ケンドーコバヤシがなかやまきんに君とベンチプレス対決をして120kgを上げて勝利したことに驚いていた。

村上:ちょっと野田さん、とんでもないニュースが。

野田クリスタル:大ニュース?

村上:大ニュースでございますね。

野田クリスタル:聞いてもいいですか?

村上:マッチョダークホースが現れたそうですよ(笑)

野田クリスタル:麒麟枠?マッチョの麒麟枠?

村上:麒麟枠が現れたそうです。

野田クリスタル:そんなわけない、今更ダークホースは出切りましたよ、もう。

村上:じゃあ、報告させていただきますね。きんに君さんのYouTubeで、ある方がベンチ対決をした、と。

野田クリスタル:はい。

村上:なんと、120kgを上げた、と。

野田クリスタル:それはマッチョとして浸透してない方ですか?

村上:どうでしょうね、そこまではイメージないかもしれませんね。

野田クリスタル:凄いですよ、120kgは。

村上:きんに君さんより重いものを上げれるって感覚はないんじゃないですかね。

野田クリスタル:なるほど。

村上:いいですか…ケンコバさんです!

野田クリスタル:きました。ダークホース、麒麟枠。

村上:とんでもない。ケンコバさん、まさか120kgを上げるとは。

野田クリスタル:ウソだろ、と。凄いことですよ、きんに君さんに勝つっていう。

村上:はい。

野田クリスタル:きんに君さんに勝つレベルのマッチョなのに言わないっていうのは。

村上:そうですね(笑)

野田クリスタル:ヘンタイ。

村上:あんまりマッチョキャラを押してないですから。

野田クリスタル:ヘンタイですね。

村上:ヘンタイキャラは押してるんですけど(笑)

野田クリスタル:うん。そういう意味でのヘンタイだとは思いませんでしたね。

村上:はい。

野田クリスタル:鍛えてるのに言わないっていう。

村上:カッコイイ方のヘンタイでした(笑)

野田クリスタル:テレビとかでマッチョのことを言われても、ボケて話を逸らすんですよね。

村上:はい、はい(笑)



マヂカルラブリーのANN

本日の人気記事