爆笑問題・太田、クドカンがいなくなった途端に陰口を言ったら高田文夫と清水ミチコに叱られてしまったと告白「口が悪い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、クドカンがいなくなった途端に陰口を言ったら高田文夫と清水ミチコに叱られてしまったと告白していた。

太田光:クドカンに「おお、先生!これはもう売れっ子の先生。また忙しいのに、打ち上げまで来ていただきまして」って言って。

田中裕二:うん。

太田光:こっち側の人間みたいな顔をしてさ。

田中裕二:うん。

太田光:「すみませんね」なんつって言ってたら、クドカンが「すみません、実はちょっと今日、後がありまして」って。

田中裕二:うん。

太田光:「そりゃそうだよ。売れっ子だもん。だって、不適切でしょ?『どですかでん』もやって、今、『新宿野戦病院』でしょ。そりゃ打ち上げなんか来てる暇もない。どうぞ、どうぞ。こっちは気にしないで、どうぞ、どうぞ行ってください」って。

田中裕二:最悪(笑)

太田光:もう「それは忙しいんだから。先生の筆を止めるわけにはいかないんですから」なんて言いながらさ、バーっとドアが閉まった瞬間にさ、俺、高田先生に「忙しぶってますね、アイツ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)最悪よ(笑)

太田光:そしたら高田先生が、「本当に忙しいんだ、バカ野郎」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そしたら清水のみっちゃんがさ、「口が悪い。口悪すぎ!アンタ」っつって、言ってんだよ(笑)

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:「本当に口が悪い、アンタは」って怒ってんだよ(笑)

爆笑問題・太田、「阿部サダヲはクドカンのバーター」という悪口を武井壮が言っていたと阿部サダヲを前に濡れ衣を着せる「ヒドイ奴ですよ」
2020年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、爆笑問題・太田光が、「阿部サダヲはクドカンのバーター」という悪口を武井壮が言っていたと阿部サダヲを前に濡れ衣を着せていた。 阿部...
爆笑問題・太田、宮藤官九郎ドラマ『不適切にもほどがある!』で振り付けを行っているのが宮藤の妻・八反田リコであることに「手近で間に合わせてんだよ(笑)」
2024年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、宮藤官九郎ドラマ『不適切にもほどがある!』で振り付けを行っているのが宮藤の妻・八反田リコである...
タイトルとURLをコピーしました