伊集院光、PERSONZと渋谷公会堂ライブ『伊集院光とラジオと渋公と』を開催することになったと明かす「僕、お手伝いします」

2020年7月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、PERSONZと渋谷公会堂ライブ『伊集院光とラジオと渋公と』を開催することになったと明かしていた。


I AM THE BEST!

伊集院光:先週ちょっと言ってた、バンドのコンサートのお手伝いをすることになりました、と。自分が本当に19歳ぐらいに、落語家崩れ。落語家崩れかけてた俺を見出してくれたディレクターが、安岡ディレクターっていう、元ニッポン放送のディレクターから急にメールが来て。

「実は、こういうバンドが伊集院さんと仕事したいって言ってるんだけど、ちょっと会わないか?」っていうところから転がって。で、自分がそのコンサートのお手伝いをすることになって。

で、そちら情報解禁がまだだったから、その「コンサートをやりますよ」っていう情報解禁がまだだったから、バンド名も言えなかったんだけど、PERSONZっていう実力派バンドです。

結成35周年のライブをやります、と。この世の中の状況の中で、一応、新コロの感染拡大予防ガイドラインには、完璧に則った上で、できるかぎりのことを全部やった上でライブをやります、と。

「じゃあ、それ僕お手伝いします」みたいなことになって。で、「せっかく情報解禁だったら、朝の俺の番組でやりませんか?」ということになって、朝の番組にゲストに、そのPERSONZ来て。で、色々話したんだけど。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事