有吉弘行、破天荒な芸人の生き方をファンは喜んで肯定することに苦言「本当、無責任だから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、破天荒な芸人の生き方をファンは喜んで肯定することに苦言を呈していた。

有吉弘行:(元トップリードの和賀は)その日暮らしだもんなぁ。

西堀亮:ふふ(笑)でも、ファンも多い。そういう生き方がいいっていう(笑)

有吉弘行:そういうのファン多いっていうけどさ、本当無責任だから。

西堀亮:ふふ(笑)いや、そうなんですよ(笑)

有吉弘行:ファンの人たちって。

西堀亮:関係ないですからね(笑)

有吉弘行:芸人なんかでもさ、「破天荒に生きなきゃダメだよ」とかさ。「芸人なんてその日暮らしだよ」なんて言ってさ、「いいね!」なんて言ってる人いるけどさ、無責任過ぎない?

西堀亮:ふふ(笑)無責任。カネくれるわけじゃないしね(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

西堀亮:ふふ(笑)「いいなぁ」っつってますよ、みんな(笑)

有吉弘行:うん。

有吉弘行、出川哲朗に対する愛情と芸人としてのリスペクトが滲むトークまとめ
有吉弘行さんが、出川哲朗さんに対する愛情と芸人としてのリスペクトを滲ませるトークについてまとめてみました。 芸風と年齢が合わない 有吉弘行:『ア...
有吉弘行、ファンだという女子高生に「間違いを起こすぐらいなら、いっそいない方がいい」と発言「中途半端なファンはいらない。口堅いファンだけね」
2021年6月18日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ファンだという女子...
タイトルとURLをコピーしました