有吉弘行、関口宏の『サンモニ』勇退で「後任、私はっきり言って準備しておりました」と告白「残念ながら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、関口宏の『サンデーモーニング』勇退で「後任、私はっきり言って準備しておりました」と告白していた。

有吉弘行:『サンデーモーニング』総合司会、関口宏さんがですね、来年3月末をもって番組を勇退なさる、と。

関太:はぁ~。

酒井健太:『サンデーモーニング』ですもんね。

有吉弘行:36年。

関太:うん。

有吉弘行:素晴らしい。80歳。

関太:うわぁ、凄い。

有吉弘行:「大阿闍梨」と呼んでもいいんじゃないですか。

酒井健太:いや、たしかに。

関太:そうですね(笑)

酒井健太:これは凄い。

有吉弘行:凄い。後任、私はっきり言って準備しておりました。

関太:あらま。

有吉弘行:しかし、奇しくも同級生である膳場貴子氏。

酒井健太:同級生なんですか(笑)膳場さん、同級生なんですか、マジですか(笑)

有吉弘行:同級生である膳場貴子氏が。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:務めることとなりました。ここまではやっぱりね、なんでも欲張ってはいけませんね。

酒井健太:そこは…たしかに(笑)でも、アップできてたんですね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)待ってましたけどね(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「どうですか?これ、喝じゃないですか?」って。

関太:ああ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

関太:準備はもう(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:残念ながら。膳場貴子氏が勇退の折には、私、有吉弘行にお任せください。

関太:ああ、諦めてない(笑)

有吉弘行、『サンデーモーニング』を流してしまうとどんなに優雅な食事も「それはオシャレではないよね」と発言
2021年11月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『サンデーモーニング』を流してしまうとどんなに優雅な食事も「それはオシャ...
爆笑問題・田中、張本勲の『サンデーモーニング』枠を太田が引き継いだら「炎上枠だよ、完全に」と発言
2022年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、張本勲の『サンデーモーニング』枠を太田が引き継いだら「炎上枠だよ、完全に」と発言していた。...
タイトルとURLをコピーしました