有吉弘行、クレジットカードの限度額に達してしまったと告白してアルピー平子に幻滅される「聞きたくなかったよ、そんなの(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、クレジットカードの限度額に達してしまったと告白してアルピー平子に幻滅されていた。

有吉弘行:俺、お祝いもらったから。「いいですよ、お返しは」って言われても、ちょっとね、気持ち程度のお返ししなきゃなぁって思うから。

平子祐希:ああ、いえいえ。

有吉弘行:やっと、奥さんも1ヶ月ぐらい経ったんで、体調も戻ってきて。

平子祐希:はい。

有吉弘行:そろそろやろうかねって。

平子祐希:はい。

有吉弘行:色々やってたら、もうカード残高がもう(笑)使用限度額、今日も朝から超えちゃって(笑)

平子祐希:そんなのやめてください(笑)

有吉弘行:もう、すぐカード会社に電話して(笑)

草薙航基:はっはっはっ(笑)

平子祐希:上げてください(笑)

有吉弘行:限度額上げろ?(笑)

平子祐希:それはそうですよ(笑)聞きたくなかったよ、そんなの(笑)

有吉弘行:朝から限度額達しちゃって(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:もう大騒ぎだよ(笑)

平子祐希:それはもう、使い放題みたいなやつにしといてくださいよ。

有吉弘行:本当だよな(笑)もう、なんかでも、結構使える枠広げてる方のカードもあって。

平子祐希:うん。

有吉弘行:それもダメでさ。「あれ?おっかしいなぁ」って思ってさ。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:後でメールきててさ、気づかなかったんだけど、さっきまで。

平子祐希:はい。

有吉弘行:この手口でサギが最近非常に増えてて。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:だから一回、そこでメールで「自分ですか?違いますか?」で押して。

平子祐希:うん。

有吉弘行:その15分後ぐらいに解除になるんで、もう一回買ってくれって。それ気づかなくてさ。もうずっとそこ電話してんだけど。

平子祐希:ああ。

有吉弘行:今日はでも、コールセンター休みですって。

平子祐希:ああ。急に、今までと違うリズムの買い物で、急にパーンと高い買い物をすると、「おかしいぞ」ってカード会社が認識しちゃうんですよね。

有吉弘行:だから、俺が買うようなもん、お返しとか買ってるから(笑)

平子祐希:おかしいぞって(笑)

有吉弘行:「なんだこれ?絶対サギだろ」って。

平子祐希:「お前、こんなの買わねぇだろ」とか(笑)

有吉弘行:悔しい(笑)限度額だし(笑)

平子祐希:止められた、みたいな(笑)

有吉弘行:ブラックカード使え、みたいな?(笑)普通に朝からもう大騒ぎ(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア、トーク途中にクレジットカードの「ブラックカード」を保有していると告白してしまいケンドーコバヤシに指摘される「オチ前にいらんことを…(笑)」
2023年1月24日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、トーク途中にクレジットカードの「ブラックカード」を保有していると告白してしまい、ケンドーコバヤシに指摘されていた。 千原ジュニア:(なくなったクレジ...
かまいたち山内、妻のクレジットカードがスキミング被害に遭って問い合わせがきたと告白「何回か高額商品を買おうとされて…」
2022年8月17日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、妻のクレジットカードがスキミング被害に遭って問い合わせがきたと告白していた。 山内健司:この間、嫁の携帯が使われ...
タイトルとURLをコピーしました