明石家さんま、『ぽかぽか』への出演は『いいとも』スタッフでもあった鈴木善貴Pのたっての願いで承諾したと告白「男気で出たわけ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『ぽかぽか』への出演は『いいとも』スタッフでもあった鈴木善貴Pのたっての願いで承諾したと告白していた。

明石家さんま:今日は、『ぽかぽか』という番組に出されまして。

村上ショージ:ふふ(笑)出たんでしょ、出さされてないやん。自らなんか、「どっかで探して来い、田中」って。

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:「あれ、出られへんのか」みたいなんで。もう出だしそんな感じでしたで。

明石家さんま:違うわ(笑)そんなバカな芸人いるか、お前(笑)「おい、出たるわ」とかちゃうねん。あれはもう、前もからも言うてるようにやな、鈴木善貴っていうのが今、やっとんねん、あれを。

村上ショージ:ああ。

明石家さんま:それとは、若い時からずっと一緒に仕事したりしてるからやな、「お願いします」って言われて。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:「一度だけでも出てください」っていうので、出たわけよ。それだけで、「おう、分かった、分かった」って言うて。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:男気で出たわけ。

村上ショージ:そうなんですか?(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:あらゆる手を使って出たんかな、思って。

明石家さんま:違うわ(笑)

村上ショージ:出だしがそんな感じやったから(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)

伊集院光、そのまんま東が『ぽかぽか』でたけし軍団らしい体当たり芸を披露して白河れいがドン引きしていた理由
2023年6月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、そのまんま東が『ぽかぽか』でたけし軍団らしい体当たり芸を披露して白河れいがドン引きしていた理由につ...
ハライチ岩井、澤部の父親がぽかぽかサマーフェスではしゃいでいたことに苦言「こっちの顔に泥塗るようなことされたら、たまんねぇ」
2023年8月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、澤部佑の父親がぽかぽかサマーフェスではしゃいでいたことに苦言を呈していた。 岩井勇気:(澤部...
タイトルとURLをコピーしました