明石家さんま、ドラマ『心はロンリー』FINALの制作は公式発表前に「俺が道でロケやったのを写真撮った素人」によってリークされてしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ドラマ『心はロンリー』FINALの制作は公式発表前に「俺が道でロケやったのを写真撮った素人」によってリークされてしまったと明かしていた。

明石家さんま:今や地方にポンッと出ても、ネットニュースがダーンと広がるから。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「宮崎県でさんまさんを見ました」とか、「山本と番組やってました」とか言うと、もう舐めたらアカンねん、YouTubeも何もかも。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:YouTubeもそうやろ。

村上ショージ:先、テレビよりその撮ってる人間が先に出しよりますからね。

明石家さんま:そうやねん。

村上ショージ:さんまさん出てました、とか。

明石家さんま:そう、そう。素人さんがね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:だから、今回の『心はロンリー』いうドラマも、俺が道でロケやったのを写真撮った素人が、「『ロンリー』やります」って広めて(笑)

横山玲奈:え?

明石家さんま:まぁまぁ、フジテレビさんも「ありがたいかな」言うて(笑)

横山玲奈:いいんだ(笑)

明石家さんま:番宣いらず。

横山玲奈:たしかに(笑)

明石家さんま:本当に。

東野幸治、明石家さんまプロデュースのアニメ『漁港の肉子ちゃん』の元となっているのはドラマ『心はロンリー気持ちは…』であると指摘「叩きはそのドラマで」
2021年7月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、明石家さんまプロデュースのアニメ『漁港の肉子ちゃん』の元となっているのはドラマ『心はロンリー気持ちは…』であ...
明石家さんま、伊勢谷友介が初出演ドラマ『空から降る一億の星』で挨拶しに来た時の印象を語る「大胆に見えて、小心やねんなぁって思ってた」
2020年9月12日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、俳優・伊勢谷友介が初出演ドラマ『空から降る一億の星』で挨拶しに来た時の印象を語っていた。 明石家さんま:俺はね、伊...
タイトルとURLをコピーしました