ナイナイ岡村、淡路恵子が夫・萬屋錦之介の不倫で直撃取材を受けた時の回答に衝撃「格好良かったで。時代が時代やねんなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、淡路恵子が夫・萬屋錦之介の不倫で直撃取材を受けた時の回答に衝撃を受けたと語っていた。

岡村隆史:今でこそ、不倫って「許さへん」みたいなことになってるじゃないですか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:これこそ、またTikTokで流れてきたんですけど、淡路恵子さん…多分、みんな知らないと思いますけど(笑)

矢部浩之:淡路恵子さん、『アウト×デラックス』メンバーやったよ。

岡村隆史:淡路恵子さんの旦那様かなんかが、不倫かなんかしはった時に…

矢部浩之:ああ、そうそう。

岡村隆史:レポーターにバーって囲まれて。「これ、どう思われますか?」って言われて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「別にあなたに心配されなくてもいいわよ。これはもう家族で話し合うことなのでね。あなたになんか言われること、何にもないです」って。

矢部浩之:カッコイイ。

岡村隆史:「でも、記事はどうされるんですか?」って、ゲラみたいなん持ってはんのよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「だからこれ、今から話をするのよ。家族みんなで話をするわけ」「どういう話を?」「だから、あなたに言う必要ないでしょ」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「家族で、みんな解決するのよ。この記事を見せてね、どういう言い訳をするのか。笑えるのか、笑えないのか。それはもう、家族で判断するんだから」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:って言って、バーッ飛び出してった。

矢部浩之:カッコイイよね。

岡村隆史:格好良かったで。時代が時代やねんなぁって思って。

矢部浩之:そうやなぁ。

岡村隆史:新しい時代と昔の時代はまたちゃうねんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういうのもあったよって話ね。

アンガールズ田中、『呼び出し先生タナカ』の『めちゃイケ』企画パクリ報道でナイナイ岡村だけでなく矢部にも謝罪の電話をしたと告白
2022年7月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『呼び出し先生タナカ』の『めちゃイケ』企画パクリ報道で、ナインティナイン・...
岡村隆史、「闇営業問題について取材させて欲しい」という手紙を記者が直接自宅ポストへ投函したことに不快感「こんな気色悪いことない」
2019年7月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「闇営業問題について取材させて欲しい」という手紙を、記者...
タイトルとURLをコピーしました