霜降り明星せいや、松本人志ですら「Zoomセクハラ報道」をボカして触れてくるのにケンドーコバヤシは直接イジってくることにクレーム

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月22日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、松本人志ですら「Zoomセクハラ報道」をボカして触れてくるのにケンドーコバヤシは直接イジってくることにクレームを言っていた。

ケンドーコバヤシ:どうやねんや。裁判終わったんやろ?

せいや:裁判終わりましたよ。だから、TENGA茶屋のせいで負ける可能性ありましたよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

せいや:TENGA茶屋が、「ちょっと待ってください。新しい音源を入手しました」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

せいや:「芸人の先輩、こんなこと言うてますけど」って。

ケンドーコバヤシ:まぁ、そういうこともあって、吉本も来たんやろうな、俺に。

せいや:だから言うてるんですよ。裁判中に、みんな言うなって言うてんのに、ケンコバさんだけ。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

せいや:大阪のラジオで、Zoomチンポを風化させないって。

ケンドーコバヤシ:うん。

せいや:みんな、「Zoomの件」ってイジってくれてるんですよ。

周平魂:ああ。

せいや:あの松本さんでさえ、『DX』で「なぁ、お前、リモートでな」って。ここまでなんですよ。

周平魂:うん(笑)

せいや:一人だけ「Zoomチンポ」って。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

せいや:言い切ってる!

周平魂:全部はアカンもんな(笑)

ケンドーコバヤシ:せいやが最初に報道されたやん。

せいや:はい。

ケンドーコバヤシ:マジで祝電送ろうかなって思って。

せいや:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:周りにも、「アイツめっちゃいいな」って。

せいや:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:あの辺から俺、お前が乗り込んできたから言うわけじゃなく、ほうぼうで「せいやオモロイな」って言うてんねん。

せいや:それ、めっちゃ嬉しいです。

ケンドーコバヤシ:「アイツ、芸人やわ」って。「これ、羨ましい。絶対笑いになる。笑いに変えられまくるやん。アイツがパソコンの前でモゾモゾしてるだけでウケるやん」って。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:って言うてたら、扉バーン開いてやな、吉本の有力者たちがズカズカ入ってきて。

せいや:誰なん、それ(笑)

ケンドーコバヤシ:ズカズカ入ってきて、今後言うな、と。

霜降り明星せいやが「おかき」で爆笑問題・太田にイジられる理由
爆笑問題・太田光は番組でたびたび、霜降り明星・せいやの「Zoomセクハラ報道」をイジっている。 「Zoomセクハラ報道」とは、2020年6月18日に文春オンラインが報じた記事が発端である。せいやがコロナ禍での自粛期間中、同年5月にZoomを...
ケンドーコバヤシ、『アメトーーク』女性人気ない芸人で霜降り明星・せいやが「Zoomセクハラ」報道に触れないことで視聴者は「モヤモヤする」と指摘
2022年8月6日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『アメトーーク』女性人気な...
タイトルとURLをコピーしました