佐久間宣行P、川口春奈が星野源『ウチで踊ろう』コラボへ「可愛さだけで参戦」した動画に「ただ、ありがとうと思ったね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月8日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、川口春奈が星野源『ウチで踊ろう』コラボに「可愛さだけで参戦」した動画に「ただ、ありがとうと思ったね(笑)」と語っていた。


できないことはやりません テレ東的開き直り仕事術

佐久間宣行:星野さんといえばインスタグラムにコラボ歓迎の楽曲『うちで踊ろう』を公開して。ご本人も言ってたけど、思った以上に爆発的に広がって、俺も色んなやつ見たなぁ。

STUTSのやつもすげぇ良かったし、もちろん三浦さんのよかったけど。あと笑っちゃったのが、川口春奈さんがインスタで、ただ可愛さだけで参戦してきたのよ。

何にも別に、歌とかやってないの。ただ、愛犬を抱いて踊っているだけっていう(笑)

うん、これはコラボでも何でもない、ただ「ありがとう」と思ったね(笑)はっはっはっ(笑)ただ可愛いだけで参戦してきたやつっていう(笑)

あと、みんな見たんだけど大泉洋さんの面白かったね(笑)俺、大泉洋さん、一回か二回、プライベートでお会いしたことあるけど、本当にあの髪型だから(笑)

あれでニット帽かぶると、マジ気づかない。街中にいても、絶対気づかれないからね、大泉洋さんって。ただ、テンパのイメージが強いから、ニットキャップとかかぶった瞬間に気づかれないんだよ。オーラの消し方で言うと、本当凄いよ(笑)

大泉さんのただボヤいてるだけっていうのも、最高だったなっていう(笑)

タイトルとURLをコピーしました