おぎやはぎ小木、有村昆のセクシー女優との不倫報道でたった一回のディナーの最中に有村昆が「彼氏になりたい」宣言をしていて驚き「DMでちょっとやりとりしただけで…」

2021年5月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、有村昆のセクシー女優との不倫報道でたった一回のディナーの最中に有村昆が「彼氏になりたい」宣言をしていて驚いていた。

矢作兼:不倫と言えばさ、毎回、楽しい不倫もあれば、笑えない不倫もあるけど。

小木博明:まぁまぁ、ありますけど。

矢作兼:今回、注目したいのは笑える方の不倫で。

小木博明:うん。

矢作兼:やってくれましたね、『メガネびいき』の…会うたびに聞いてるって言われるから、クソメンの一人だと思うのよ。

小木博明:うん。

矢作兼:ほぼ聞いてるみたいなことを言われたからね。

小木博明:うん。

矢作兼:有昆さんね(笑)

小木博明:有昆さん(笑)

矢作兼:有村昆こと、有昆さんね(笑)

小木博明:有昆さん、意外だったなぁ。

矢作兼:フライデーされてました。映画評論家で。なかなか面白い不倫でね。

小木博明:いいね…いいねってわけでもないけど(笑)可愛いね、この人ね(笑)

矢作兼:いや、相当面白いんですけど。奥さんが有名な丸岡いずみさんだから。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:夫婦で仕事とかしてた人だから、なかなかショッキングなことではあるけどね。

小木博明:はい。

矢作兼:丸岡さんが奥さんで、凄い奥さん好きそうな感じするじゃない。

小木博明:そう、そう。そんな感じしたよ。

矢作兼:ねぇ。ちょっと怖い、みたいなのもあったけど。

小木博明:うん。

矢作兼:そんな中、有昆さんが撮られちゃったの、セクシー女優と。

小木博明:セクシー女優なんですか?この人。

矢作兼:撮られちゃいましてね。

小木博明:撮られちゃったのね。可愛いんだよ、この記事読むと(笑)

矢作兼:そうですよね。一緒に歩いてるところを撮られちゃって。発端はツイッターに送ったDMなんですってね。

小木博明:これは基本ですからね、不倫の。

矢作兼:今回撮られた女性っていうのは、セクシー女優に会えるのが売りのコンセプトバーっていうところで働いてるんですって。

小木博明:そういうところに行ってたってわけではないのか、DMだから。

矢作兼:はい。で、SNS上で活動してるTさんってセクシー女優さんなんですけどね、興味を持って直接アプローチしたらしいです。

小木博明:うん。

矢作兼:で、LINEのID交換して、DMで交換したのかな。で、レストランでディナーして。

小木博明:うん。

矢作兼:それで「彼氏になりたい」宣言をした、と。

小木博明:早いね。だってDMでちょっとやりとりしただけでしょ?(笑)

矢作兼:そうです(笑)

小木博明:で、夜のご飯行っていきなり「彼氏になりたい」宣言ね(笑)

矢作兼:そうです(笑)で、凄い下ネタを言ってくる、と。

小木博明:いきなり下ネタでしょ?(笑)

矢作兼:で、有昆さん車で来てるから全くシラフだと(笑)

小木博明:ふふ(笑)酒も飲まずに下ネタ連発ね(笑)

矢作兼:はい、酔ってもいないのに、「クイズ セックス」ってクイズを出したらしいです(笑)

小木博明:MCになったのね、そこ(笑)

矢作兼:「クイズ セックス」と題して、自分の好きな体位を当てさせるっていう(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)面白いね(笑)

矢作兼:とにかくハイテンションだった、と(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)そんなあからさまな(笑)

矢作兼:レストランでやって、口説いてたわけですよね。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事