さらば青春の光・森田、フジモンの当て逃げ事件について嬉々として喋っていたら途中で横に伊藤健太郎がいると気づいたと告白「なんか俺一人で喋ってんな…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、フジモンの当て逃げ事件について嬉々として喋っていたら途中で横に伊藤健太郎がいると気づいたと告白していた。

森田哲矢:撮影中にね、真っ只中の時に、フジモンさんの事件が…

佐久間宣行:ああ、事件あったね。

森田哲矢:あったんですよ。で、やっぱもう俺らもアホやから。ゴシップ好きじゃないですか、みなみかわさんと。もう「当て逃げがどうのこうの…」って言ってる真横に、伊藤健太郎がいて(笑)

佐久間宣行:やめろ(笑)

東ブクロ:ホンマ、コイツ…

森田哲矢:誰も気づいてない(笑)

東ブクロ:それ、車内の撮影やったんですよ。

佐久間宣行:うん。

東ブクロ:だから、伊藤さんヒコロヒーと、みなみかわさんと僕と森田やったんですよね。

佐久間宣行:うん。

東ブクロ:その話を、森田がしだして。俺は後部座席で「おやおやおや…」って思って(笑)「おお、行くね、お前」ってなって(笑)

森田哲矢:忘れてるから(笑)

東ブクロ:で、徐々にヒコロヒーが気づき、みなみかわさんが気づき。森田が一人で喋ってる時間があったんですけど(笑)

森田哲矢:で、「なんか俺一人で喋ってんな…あっ…」ってなって(笑)

佐久間宣行:うん(笑)なんでお前が一番デリカシーないんだよ(笑)

明石家さんま、陣内智則がフジモンの当て逃げ騒動を「ニゲモン」とさっそくネタにしていることを「優しさ」であると思う理由
2023年10月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、陣内智則がフジモンの当て逃げ騒動を「ニゲモン」とさっそくネタにしていることを「優しさ」であると思う理由について語っていた。 明石家さんま:「フォ...
パンサー向井、当て逃げで謹慎中のフジモンに連絡をとったと明かす「反省は凄くしてらっしゃる」
2023年10月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、当て逃げで謹慎中のフジモンに連絡をとったと明かしていた。 向井慧:全然、この感じより...
タイトルとURLをコピーしました