有吉弘行、ネットニュースに対する意見をまとめただけの記事を掲載する週刊誌について言及「取材費がないんだと思う、可哀想に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ネットニュースに対する意見をまとめただけの記事を掲載する週刊誌について言及していた。

有吉弘行:AIとかで調べられないかね。ネットニュースに否定的な意見言ってる人のアレ。

宮下兼史鷹:ああ。

有吉弘行:そういう人ってさ、マジヤバイ人じゃん。

酒井健太:はっはっはっ(笑)そうっすよ。

有吉弘行:ネット記事にコメントを毎日してる人ってさ、AIでさ、そういう人ですって出ないとさ。

酒井健太:ああ。

宮下兼史鷹:できそう。サクラチェッカーみたいな感じで。

有吉弘行:ヤバイ人。そのヤバイ人の意見をありがたく載せてる週刊誌とか。

宮下兼史鷹:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:取材費がないんだと思う。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:可哀想に。

宮下兼史鷹:そういうことなんだ。

有吉弘行:取材費ないんじゃない?

宮下兼史鷹:たしかにそうですね。

酒井健太:うん。

有吉弘行:「ちょっと、芸能人の不倫旅行撮るんで、箱根に一泊させてください」「ダメだよ、そんなの。ワンボックスで寝て」って。

宮下兼史鷹:ふふ(笑)

有吉弘行:厳しい…可哀想に。知らんけど。

宮下兼史鷹:ふふ(笑)

有吉弘行、カンニング竹山がネットニュースを鵜呑みにするなと批判しながら自分も鵜呑みにしてしまったことに苦言「たしかな目もないのに、格好つけたがりだからヤバイ」
2021年9月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カンニング竹山がネットニュースを鵜呑みにするなと批判しながら自分も鵜呑みに...
有吉弘行、ツイッターで絡んでくる一般人とまともにやりとりするのをやめた理由を語る「まともじゃないぞ、相手って気づき始めたんだよね」
2020年10月30日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ツイッターで絡んでくる一般人と、まともにやりとりするのをやめた理由を語っていた。 有吉弘行:ツイ...
タイトルとURLをコピーしました