佐久間宣行P、『半沢直樹』で発表された「新型コロナウイルスの影響で撮影が遅れているため延期」についてドラマ撮影が遅れる理由を説明

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、TBS系のドラマ『半沢直樹』で発表された、「新型コロナウイルスの影響で撮影が遅れているため延期」についてドラマ撮影が遅れる理由を説明していた。

佐久間宣行:今週のニュースで言うと、昨日かな、今日かな、飛び込んできたのが、今週放送予定の8話が延期なんでしょ?『半沢直樹』。

まぁ、ドラマ部の人たち、みんなから聞いてもやっぱり、密にならないようにと、ソーシャルディスタンス守りながら撮るドラマって、本当リハも凄い時間かかるんだって。

で、エキストラ使うドラマって言ったら多分、直前までみんなフェイスシールド着けてて、撮る瞬間だけ外したりするから。

いつもの何倍もかかるから、多分それだと思うんですよね、「新型コロナウイルスの影響で撮影が遅れているため延期」っていうことは。

タイトルとURLをコピーしました